30年振り

2015.10.12.21:10

 「30年振りです」と言ってお昼にお隣の県にお住いの友人が夫婦でおみえになった。

産業能率短期大学の通信教育で一緒に学んだ友人である。

東京の世田谷にあった本校で3年連続夏季面接授業を受けに行った時に、合宿した旅館で知り合った人である。

30年ぶり 003

あの夏季面接授業の合宿では盛り上がったのを思い出す。

職に就いてから、学ぶ生活はこんなにも楽しい事かと思ったものである。

話にすぐ花が咲いた。

「これから時間が出来るので、ふと訪ねてみようと言う事になり、やってきました。」との事。

先を越された、嬉しい限りである。

これからは、こういったお付き合いが最高の過ごし方になる、そう私も思っているが、ハングリーで学んだ友人は同じ様な事を思っている、と思った。

今度はこちらから訪ねて行く番ですね。

楽しみにしています。

comment

Secret

プロフィール

えびす農園

Author:えびす農園
FC2ブログへようこそ!
ここまで8年。
定年帰農がなんとか軌道に乗りました。
息子のレストランも皆さんのお陰で1年経過しました。
直売所やレストラン向けに多品種で美味しい野菜の提供を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
21年6月1日から
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード