スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Home visit 歓送会編

2015.11.07.23:45

マンマミーア 048

マンマミーア 052

今回の引き受け家族は8家族で、1家族で3~4人引き受けた。
大半が顔見知り。
どの家族も楽しんで、外国の方々を受け入れている。

マンマミーア 049

私のブログを見せたら、一生懸命自分のスマホで見ようとしていたが見えない。
スマホが日本語に対応していないからである。
そこで私は、ブログの一部を作って印刷し、Eメールアドレスと共に私からの土産としてあげた。

別れるが別れるまで、お互いにメールアドレスを交換していた。

マンマミーア 053

太極拳の披露

太極拳 054
太極拳 055
太極拳 058
太極拳 059
太極拳 061

太極拳は、そのゆったりとした動作からは想像し難いものですが、武術としての歴史は大変深いだけでなく身体の内面においては凄まじいエネルギーを発揮しているので、完全にマスターするためには正しいトレーニングを重ねなくてはならない奥が深い武術です。
しかし、基本技術さえ身に付けてしまえば、誰でも扱える武術でもあるのです。

マンマミーア 063

ホストファミリーの代表の方が挨拶で「最近の政府間の関係から、ちょっと心配していたが、素直で明るくて大変いい生徒ばかりで、楽しませてもらった。」と言ってみえたが、私も同感である。

先が楽しみな青年達である。

comment

Secret

プロフィール

えびす農園

Author:えびす農園
FC2ブログへようこそ!
ここまで8年。
定年帰農がなんとか軌道に乗りました。
息子のレストランも皆さんのお陰で1年経過しました。
直売所やレストラン向けに多品種で美味しい野菜の提供を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
21年6月1日から
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
