
--.--.--.--:--


西方見聞録 11 Lynda宅でランチ

2016.08.03.23:05

 道中、機内でジュースだったか一杯飲んだだけ。
Lyndaさん笑顔で出迎えてくれて、ビッグハグ。
着くやら、「お腹空いた~」と言ったら、早速ランチの準備をして下さった。
おとぎの国で食事をしている気分。

2016-08-03 イギリス・マンチェスター 014
2016-08-03 イギリス・マンチェスター 015

色々なキーシュを戴いた。

今夜は私とお兄ちゃんがこの家でホームステイ。
お父さんと弟君は海岸沿いのホテルで宿泊予定。
皆で海岸の散歩も兼ねてホテルのチェックインに行った。
リンダはいつも2匹のコッコプードルを連れている。

2016-08-03 イギリス・マンチェスター 017
2016-08-03 イギリス・マンチェスター 018

このMorecambeと言う街は喜劇役者のモーカムが愛した街。

2016-08-03 イギリス・マンチェスター 019

そのモーカムのお決まりのポーズがこれ。

2016-08-03 イギリス・マンチェスター 024

雨交じりの風が凄い。
日本の台風の様な感じ。

2016-08-03 イギリス・マンチェスター 026

この家並みは150年位前建てられている。

2016-08-03 イギリス・マンチェスター 027
2016-08-03 イギリス・マンチェスター 028
2016-08-03 イギリス・マンチェスター 029
2016-08-03 イギリス・マンチェスター 030

この海岸の砂、無茶苦茶細かい。
虫がいっぱいいるに違いない。
となると渡鳥が立ち寄るだろう。
独特な干潟だ。

2016-08-03 イギリス・マンチェスター 031
2016-08-03 イギリス・マンチェスター 032
2016-08-03 イギリス・マンチェスター 033
2016-08-03 イギリス・マンチェスター 034

一時間以上散歩した。
いきなりイギリスへ来て、お腹空いたと言ってランチを戴き、食後の運動で犬を連れて海岸を散歩である。
何と素晴らしい事か、夢物語である。

しかもこの後21年ぶりの再会が待っているとは・・・・・
友達とは本当に有難いものである。

comment

Secret

プロフィール

えびす農園

Author:えびす農園
FC2ブログへようこそ!
ここまで8年。
定年帰農がなんとか軌道に乗りました。
息子のレストランも皆さんのお陰で1年経過しました。
直売所やレストラン向けに多品種で美味しい野菜の提供を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
21年6月1日から
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
