fc2ブログ

西方見聞録 19 ロンドン到着

2016.08.05.21:14

終点のユーストン駅に着いた。

201608310813355c5.jpeg

今まであまり気にならなかったが、トイレをこれからは意識せざるをえなくなった。
日本の様に気軽にどこででもというわけにはいかない。
駅とか観光地等では有料だ。
小銭を意識して持たなくてはいけない。
大都会ほど高いのでかなり用意しておかなくてはならない。

20160831081335059.jpeg

あっ、通れるかな?あの女性。

20160831081335c7d.jpeg

私達は左、子供達は右のバーガーキング。

2016083108133573c.jpeg

ロンドン名物、二階建てバスを見ながら食べた。
や〜、London や。
腹ごしらえが済んで、さてホテル。
その前に、明日の予定のユーロスター始発駅セントパンクラス駅へまず行ってみよう。
歩いてすぐだった。

20160831081335596.jpeg
20160831081335d27.jpeg

20160831084439afd.jpeg

とてつもなく大きい。鉄ちゃんの兄は動きがいい。

20160831084439239.jpeg

2016-08-05 ランカスター駅 009

どこで見分けるのか知らないが、あれは日立製、これはドイツのシーメンス製といった具合に実によく知っている。

20160831084439661.jpeg

セントパンクラス駅

私の被っているいる帽子、ウインダミアのアンブルサイドで買ったもの。
中国製で南米チリのパタゴニアの製鉄所の宣伝がしてある。
でも買った場所がウインダミアなので自分への土産にした。

お父さんのカメラの方が明るい。

次は隣のキングズクロス駅。
ハリーポッターの駅で有名な駅だ。

201608310844390ab.jpeg

20160831090200870.jpeg

入れ替わり立ち替わり、あのポーズ。
マフラーをなびかせるおっちゃんは大変だ、でも金儲けだよね。

20160831090200a77.jpeg

兄貴は列車の写真をいっぱい撮っていた。

comment

Secret

プロフィール

えびす農園

Author:えびす農園
FC2ブログへようこそ!
ここまで8年。
定年帰農がなんとか軌道に乗りました。
息子のレストランも皆さんのお陰で1年経過しました。
直売所やレストラン向けに多品種で美味しい野菜の提供を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
21年6月1日から
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード