
--.--.--.--:--


西方見聞録 44 小雪ちゃんが慣れた頃に 

2016.08.10.22:50

 乗合自動車に乗った後は、小雪ちゃんの家へ直行。
昨日と同じルートなのでWi-Fiなしで簡単。

20160918163827939.jpeg
こちらの電車は、席がちょっと広い。
理由はお分かりだと思うが。

トイレは電車で済ませて快適。

今度は絵本。

20160918163827acf.jpeg
2016091816382758c.jpeg
20160918163827f58.jpeg
201609181638273ad.jpeg

2016091816505268d.jpeg
20160918165052616.jpeg
20160918165052ae7.jpeg
2016091816505206d.jpeg

笑顔が見れるようになった。
気持ちが通じているのだろう。

2016091817020874f.jpeg
201609181702085b2.jpeg
20160918170208e32.jpeg

笑顔に加えて、動きも加わってきた。
牛を見るとよく笑うと言う。
ようやく慣れてきた。

私達はこの「牛」を見てにこっ
牛のカルパッチョ。
日本ではなかなか食べられない。

20160918170208736.jpeg
2016091817020857e.jpeg
20160918170208960.jpeg

更に私は、ビールを見てにこっ

201609181715294a0.jpeg

フルーツヨーグルト。
嫁さんにはすっかりお世話になった。
お返しは次日本へ来た時に。

いよいよ明日は帰国準備だ。
この夜はシェフから「夜一杯飲もう」と言われているので早めにホテルへ帰って、孫達はお休み。


comment

Secret

プロフィール

えびす農園

Author:えびす農園
FC2ブログへようこそ!
ここまで8年。
定年帰農がなんとか軌道に乗りました。
息子のレストランも皆さんのお陰で1年経過しました。
直売所やレストラン向けに多品種で美味しい野菜の提供を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
21年6月1日から
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
