OB会

2016.11.15.22:27

 今回は歴代の工場長がおみえになった。

2016-11-15 社友会 001

その中の一人の方にどうしても御礼が言いたかった。
今年、20年振りにイギリスで会った二人の友人は、私がその工場長の時に特別に半月の休暇を許可して下さった上司だったからである。
「あの20年前に半月の欧州旅行に行かせてもらったおかげで今も尚ヨーロッパの友人との付き合いも続いていますし、つい先日も中国人高校生のホームステイを受け入れたりして、国際交流をして人生を楽しんでいます。有難う御座いました。」と言ったら
「人間、どうしてもやりたい事があったら、やらなきゃだめよ。そこでやらなかったら一生悔いが残るから。」と言われた。
私にとっては正に名言だと思った。
当時、上司の胸中までは分からなかったし、宿題をもらってしまったので少々不満だったが、その言葉を聞いてすっきりした。
今回のOB会は大変有意義な会になった。

2016-11-15 社友会 002

今回初めて出たバーニヤ・カウダ

2016-11-15 社友会 003

健康志向のメニュー?

comment

Secret

プロフィール

えびす農園

Author:えびす農園
FC2ブログへようこそ!
ここまで8年。
定年帰農がなんとか軌道に乗りました。
息子のレストランも皆さんのお陰で1年経過しました。
直売所やレストラン向けに多品種で美味しい野菜の提供を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
21年6月1日から
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード