更に朝食も

2016.11.30.21:12

 大阪駅の目前にある私達の宿泊するホテルにチェックインした後、

20161202211646aa9.jpg

息子と東急ハンズでの買い物を楽しんだ。

20161202211646065.jpg

そして別れた後、夕食を。

20161202211646646.jpg

これで1600円
さすが大阪、と言うより、安過ぎる・・・・・複雑な気持ち

 翌日の朝食、どういう訳かインターコンチネンタルホテルで戴く事になっていた。

約束の時間に着くと、ランチのレストランと違う上階のレストランへ案内された。

201612022116463ec.jpg

20161202211646ad3.jpg

まずカプチーノを戴き、そして

20161202211646060.jpg
20161202211832b14.jpg

私が頼んだのはトリフ入りオムレツ、洋食で一番人気だと言う事を後で知った。

201612022118322aa.jpg

家内は和食弁当、これも和食で一番人気だと言う事だった。

20161202211832d4c.jpg

いずれも絶品

スタッフの方とも親しく話も出来て、素晴らしいおもてなしの朝食でした。

有難う御座いました

生涯忘れる事のないインターコンチネンタルホテル大阪の食事でした。


comment

Secret

プロフィール

えびす農園

Author:えびす農園
FC2ブログへようこそ!
ここまで8年。
定年帰農がなんとか軌道に乗りました。
息子のレストランも皆さんのお陰で1年経過しました。
直売所やレストラン向けに多品種で美味しい野菜の提供を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
21年6月1日から
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード