このブログ

2017.01.20.21:41

 このブログ、2009年1月20日に始めて以来5022件目。
農業大学の研修を修了したと同時に。
その中に私の農業を記録した。
以来2920日が経過した。
「お宝」が出来た。
そのスタート時点の私と

IMG_3377_20170122213359ba3.jpg

今日の私である。

IMG_3485_2017012221335873f.jpg

やっぱし歳食ったなあ。

スタートの時に思っていた農業が昨年ようやく実現した。

丸8年かかった。

その間にレストランも出来たし・・・・

今年でビニールハウスのリース料の支払いも終わり、来年から私のものになる。

定年後の再雇用に応じていたら、このような農業は出来なかったであろう。

あの時、決断しておいて良かった

IMG_3489.jpg

ブログのカウンターは約4ヶ月遅れてスタートしています。
分母は2790日分子の閲覧者数は156558人で1日あたり56人の訪問者。
すごく大勢の方に見ていただいています。
私の記録が皆さんの参考にしていただけるなんて、光栄です。

その8年間の書き込み件数5022件を分子にして、2920日で割ると1日当たりの書き込み件数1.7件。
よくぞマメに書き込んだり。
百聞は一見にしかずで、写真を撮れば書き込める。

文明の利器があればこそのブログである。

ブログを愛読して戴いて有難う御座います。

今後も宜しくお願い致します。

comment

Secret

プロフィール

えびす農園

Author:えびす農園
FC2ブログへようこそ!
ここまで8年。
定年帰農がなんとか軌道に乗りました。
息子のレストランも皆さんのお陰で1年経過しました。
直売所やレストラン向けに多品種で美味しい野菜の提供を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
21年6月1日から
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード